”xBid Ultra” 5月18日売買結果、モニターさんの設定値変更は?
==============================================
【xBid Ultra版 売買結果】 ミニ 1枚 の売買結果
デイセッション ナイトセッション 日通合計 累計
5月7日 +¥64,730 +¥37,538 +¥102,268 +¥102,268
5月8日 +¥5,576 +¥45,730 +¥51,306 +¥153,574
5月11日 +¥41,384 +¥5,769 +¥47,153 +¥200,727
5月12日 -¥21,424 -¥20,193 -¥41,617 -¥159,110
5月13日 +¥67,615 +¥1,961 +¥69,576 +¥228,686
5月14日 +38,523 -¥40,039 -¥1,516 +¥227,170
5月15日 -¥34,309 +¥34,114 -¥195 +¥226,975
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(売買ロジックを変更しました)
5月18日 +¥60,072 +¥4,189 +¥64,261 +¥64,261
==============================================
(ロジック開発者のコメント)
初期設定値を変更したとの事でしたので、本日から損益合計を新しくして表記しています。
先ほど、モニターさんから届いたメールの一文です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・先週までは、AIコンプレックス、というxBid Ultra版に入っている売買ロジックで継続してきましたが、新たに別の観点から自動売買を試してみたくて今週からロジックを新しくしました。
・私が新しく採用した売買ロジックですが、土日を利用して色々試してみて、xBid Ultra版で採用されている Nash均衡 に迫ってみたくて、xBid Ultra版の基本ロジックとなっている xBid Premier版のコードそのものを選択しました。
・設定は簡単で、オプションの売買方式の選択を全てナシにすれば、xBid の原型ロジックで売買できる設定になりました。
ご提供いただいている、HTML版での売買検証を行ってほぼ自分では満足のいく初期設定位置を確定して、そのまま適用しました。
十分な検証は行えてはいないと思いますが、おおよその勘所は掴めていると思いますのでこれで継続して見ようかとおもいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この様な内容のご連絡を頂きました。
投資研究会サークルに属している研究熱心な大学生の方ですので、色々と試していらっしゃる様です。
初期設定値を拝見いたしましたが、私の経験値でみても、ほぼ間違いのない設定値になっているな、と即座に感じました。
まだこれからではありますが、恐らく、継続的に利益が積み上がる設定値と思います。
初日の売買結果をみても理解できますよね。
さすがだと感心しています。
このまま継続してみていきます。
==============================================

