”xBid Ultra” 5月15日売買結果、

==============================================

【xBid Ultra版 売買結果】 ミニ 1枚 の売買結果

     デイセッション   ナイトセッション   日通合計       累計
5月7日  +¥64,730     +¥37,538                 +¥102,268     +¥102,268
5月8日  +¥5,576       +¥45,730     +¥51,306      +¥153,574
5月11日  +¥41,384     +¥5,769     +¥47,153      +¥200,727
5月12日  -¥21,424     -¥20,193     -¥41,617      -¥159,110 
5月13日  +¥67,615     +¥1,961     +¥69,576      +¥228,686
5月14日   +38,523     -¥40,039     -¥1,516       +¥227,170
5月15日  -¥34,309     +¥34,114     -¥195         +¥226,975

==============================================
(ロジック開発者のコメント)

先ほど、モニターさんから届いたメールの一文です。

・ここまでほぼ2週間の間、xBid Ultra の売買ロジックから AIマルチコンプレックス 売買方式で自動売買を継続してきました。
2週間の使用でおおよその売買動作が掴めましたので、来週からは他の売買ロジックのもので試したみたいと考えています。

・新たな売買方式を土日で決めます。 まずは、ご提供いただいている検証版で色々探ってみて決定します。  決まりましたらまたご連絡致します。

・ここまで使ってみた感想といたしましては、ほぼ安定的に利益を積み上げる事の出来そうな売買ロジックだったと感じています。
今後、このロジックの更なる分析を行ってみる予定です。

・期間中に思わぬ利益も手にできて、私が採用した売買ロジックが正しかったことも証明でき大変有難う御座いました。

という事のようです。

一般的には短期間で方式を変更していくやり方はあまりお勧め致しませんが、今回のモニターさんの場合は、投資研究会 というサークルに属している研究熱心な大学生の方ですので、この様な使い方も納得できるのかな、と思っています。

大変研究心旺盛な学生さんですね。

また、今回採用された売買ロジックの初期設定値は ”EasyTrade" にも採用させて頂くことも快諾されました。

次にどんな売買ロジックを採用されるのか、楽しみです。
このまま継続してみていきます。

==============================================

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です